まだまだ連日バトル三昧な日々が続いています!
先日の2はなかなか勝てず4飯ぐらいやって1勝( ›ω‹ )

20181110-0158_457263384

さくっと勝ててたのにラグとかその日の判断力とかでミス連発することも( ˃ ˄ ˂̥̥ )
もっと安定させたいです!
そして先日の3は午前中からフレさんと挑戦してきました♪
途中からめいちゃんがナスになってw

20181110-1140_457296571

みんなもナスに(〃艸〃)

20181110-1151_457297372

ナスで行ったら急に動きがよくなって赤までいったけど時間も足りず最後全滅してしまった…。
でもナスパワー恐るべし!
合体してちょっと気持ち悪くなってる…Σ(・ω・;ll)

20181110-1824_457344569

休憩などもはさみ1日ずっとやってたけどみんなとだから楽しかったです♪
疲れたけど課題や次への意気込みもまだ十分!
次こそは勝ちたいですヾ(*・ω・*)o

20181111-0231_457436522

そして昨日は1でフレさんとたくさん周回してきました~♪

20181111-1402_457476022

20181111-1403_457476243

20181111-2332_457550992

20181111-2333_457551069

お誘いいただいたりいつものみんなで行けたりと楽しかったな~♪
今日は2です!
さくっと勝てますように~☆彡
そして明日に向けて早く寝よう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*