マイタウンに向けての金策の記録です~♪
まだなんとか続いてますw
でもたまにキラマラが面倒になってきました( ›ω‹ )
まだまだ先は長いし頑張らなくっちゃ!

20190312-2027_472616743

キラマラのコースにウルベア帝国も追加してみました!
プテラノドンが遺跡の上で寝てるの可愛い(〃艸〃)
ウルベア帝国ではガタラ大鉱脈で神秘の鋼線が拾えたり、他の場所ではうつろい草やアステライト鉱石もあってなかなか良さそうかなとw

20190313-0157_472689933

新しいところに行くといつもと違う風景でキレイだしわくわくしてちょっと楽しめますねw
結果をずら~っと貼ってみます!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

全部ではないですが、写真撮ったのを貼ってみましたw
最高額は更新しないもののやっぱりベースが上がったかも!
鋼線は0の時も少なくないので期待薄ですねぇw
今ぐらいの値段なら他の場所で拾った方がいいのかも?
良い方に反転する時もあるかもと思ったけどそれは難しいかなぁ…( ›ω‹ )
今日からはまたちょっと変えて回ってみよう!
この結果を見て改めて思うのはエテーネ&グランゼのキラマラの優秀さww
新防具が出てこれが変わるのかどうか…
ドキドキです(〃艸〃)

盗み金策もしてみました~!
まじゅうのツノ盗みにチャレンジ!

FullSizeRender

対象モンスターがキラーファングで弱いのでサクサクでした♪
お試しだったので2アカで来ちゃいましたが3アカにしとけばよかったw
結果はこちらです~!

FullSizeRender

1時間弱でこれだけ拾えましたw
きようさもあまりないので落ちないことも多かったけどw
今度は3アカでやってみよう!
ちょっとした気分転換にはいいかも♪

最近はドワチャッカの福引きもちょこちょこ引いてます
何かするにはちょっと疲れたって時にやる金策では最高かも(〃艸〃)
でもアプデしたらウェナにしぐさも来るし福引きもためなきゃってことで!
またスゴロクしてきました~♪

IMG_2015

IMG_2014

白銀のコースを2回やってみて1回ゴール出来ましたw
1回目は5万ぐらいだったかなぁ?
なかなか良い感じ♪
アプデまでにコインを貯めておみくじまとめ開けします!

他にはわるぼうルーレットで黄金10枚が1人当たりましたw
毎回狙ってるけど全然止まってくれないなw
あとハグメタ・メタスラ・オーブなども売ってます!
そして現在のゴールドはこちらです~♪

FullSizeRender

とりあえずまだ日々のノルマはクリアしていますが、持続していけるのかどうか( ›ω‹ )
ちょっと疲れがきてるのでw
キラマラはやるとしても他は楽しくやれる事を選んでみよう!
頑張ります~ヾ(*・ω・*)o