ついに明日はアプデですね~♪
ストーリーもついにクライマックスでとっても楽しみ!
他には錬金釜の強化、青箱の中身、M土地にS家、猫集めとか楽しみ♡
新防具もゼルメア行ってゲットしたいし、白箱も気になるw
いっぱいありますね…Σ(・ω・;ll)
とりあえず最初に行こうと思ってるのは髪型の2色チェックかなぁ?w
書いてないことからのスタート(〃艸〃)
でも自分のしている髪型はもう出てるので軽くチェックするだけなので!
その次に行こうと思ってるのが猫集めです!
全種類集めると称号とアイテムがもらえるとか♡
猫大好き~(*ฅ́˘ฅ̀*)
そこで猫を捕まえる気満々の猫ドレアしました(〃艸〃)

※途中からストーリーやクエストを進めないと入れないエリアの写真があります。
ネタバレになりますので見たくない方はご注意下さい!

20190319-1251_473582668

20190319-1252_473582722

チャコルのポーチとカラーが合うようにブラックxレッドにしました♪
元気に冒険出来そうなスタイルにしたかったw
でもスカートです(〃艸〃)

20190319-1252_473582675

20190319-1252_473582682

ピカレスクブーツを初めて使ってみたけど結構可愛い♡
ガシガシ歩けそうw

20190319-1253_473582736

20190319-1256_473582813

新しい猫は何種類ぐらいいるのかなぁ?
すぐに捕まえられるかな~( ›ω‹ )

20190319-1302_473583147

20190319-1304_473583348

今日もちょっとお出かけしてきました♪
ゴーゴ-!

20190319-1349_473585078

こちらはTwitterのTLで見て一度お邪魔したいと思っていた猫と緑溢れる温室で撮影させていただきました~!
光が差し込んでいて猫と緑がいっぱいでとても素敵でした♡
癒やしの空間だぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)
ありがとうございます~(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
この後はメレアーデのお部屋へ♪

20190319-1309_473583450

20190319-1312_473583522

猫と可愛い家具がいっぱい♪
壁紙とか小物に猫がいて可愛すぎる♡

20190319-1315_473583841

20190319-1317_473583894

ちょっともうドレア紹介なのか猫紹介なのかよくわからない写真ですが…Σ(・ω・;ll)
いっぱいいて可愛いんですよw
和むなぁ~♪

20190319-1318_473583639

20190319-1319_473583658

この子が一番お気に入りの猫ちゃんです~♡
昔一緒に暮らしていた猫ちゃんにそっくりなのです(*ฅ́˘ฅ̀*)
すごーく凶暴だったけど(〃艸〃)
一緒に寝たりしてくれてる時はめっちゃ可愛かったな♡

20190319-1320_473583682

20190319-1327_473584255

なんだかもうアプデ前でちょっとソワソワしていますw
楽しく遊べるといいなぁ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♪