先日久々にリボン使ったらやっぱり可愛いなってなっちゃって(〃艸〃)
リボンブーム来ましたぁ~♡
ウールシューズも靴の形が可愛くて使ってみたかったので一緒に(*ฅ́˘ฅ̀*)

20190509-2330_480838291

20190509-2331_480838260

メインカラーカラーはオーロラxパールです♪
リボンやブレスには一部クリームを使ってます!

20190509-2331_480838399

20190509-2332_480838612

カラーも組み合わせも甘々な感じ出来て結構気に入ってます~♡
ドレアしないでこれを売ればどれだけ儲かるのかとは考えちゃダメ(〃艸〃)
花は全キャラで育てているので自家製です。
金策のために色々してますが、ドレアもしちゃダメになったら続かないので~ww

20190509-2334_480838960

20190509-2336_480839267
20190509-2336_480839360

久々にミニスカートだぁ♡
今回は氷の領界に行って撮影してきました~♪

20190509-2340_480840206

20190509-2341_480840321

ゲート近くで撮ってきたけどキレイな色だしなんかキラキラしていました☆彡
この色の背景欲しい←何回目ww

20190509-2344_480840644

20190509-2345_480840897

撮る度にちょっとずつ違う空の色になってて面白いですね~♪
足まで撮るのが難しいのがちょっと残念(´・ω・`)
今度は他にも探してみよう~!

20190509-2349_480841553

20190509-2356_480842629

終始ピンクな画面ですね(〃艸〃)
楽しかった~♪
またコーデが結構変わってきてるのでまとめしないとかも( ›ω‹ )
撮影中にティンクルバトンでのNG写真がこちら↓

20190509-2349_480841527

タイミング早すぎてバトンしっかり持ってる(〃艸〃)
なかなか撮れなそうだったので貼っとこう♪