マイタウンに向けての金策の記録です♪
まずはレアボスの記録から~!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender

最後の回だけ2枚になっちゃいましたw
はぐメタがいっぱい出たのです♡

FullSizeRender

1箱で2個でるとテンション上がります♪
なんでまとめて売らないかは売れやすさとバザーの出品数稼ぎで分けてやってますw
導きの香水結果はこちらです~!

1:トルネコ1・ミネア0・テリー4・カンダタ7

20190512-2048_481206441

20190512-2058_481208037

20190512-2120_481211487

20190512-2146_481215848

20190512-2150_481216724

2:トルネコ0・ミネア1・テリー0・カンダタ3

20190513-1355_481296414

3:トルネコ1・ミネア1・テリー3・カンダタ2

20190514-2113_481423926

20190514-2119_481424460

20190514-2157_481430088

20190514-2201_481430605

20190514-2210_481432283

テリーがいっぱい出てくれて錬金石もらえるの嬉しいです~♡
サブのアクセもちょっとずつ進むし楽ちん(〃艸〃)
他には花やコインのバザー販売とドワ福引等をしました♪
現在の所持金はこちらです~!

FullSizeRender

いつも通り稼げたはずなのに400万しか増えていません…(._.?)
実は装備を購入しましたっ!

FullSizeRender

FullSizeRender
ジェルさんの僧侶で最近はげて来たのでw
1や2の時には魔法でも行ってみたくて!
難しそうだけどしっかり攻撃出来たら爽快感あると思うのでチャレンジしてみたい!
両方とも錬金石を使って失敗直したものなのでそれぞれ200万前後で買えました♪
今日から頑張って使った分取り返したいです!
やるどーん( *˙ω˙*)و グッ!