またウールコートを使ってドレアしてみました♪
前回はホワイトでしたが今回は久々のブラックです~!

20190516-2106_481616221

20190516-2110_481616716

がっちりブーツもはいて暑そうですが…(´・ω・`)
でも出来るだけさっぱりにw
クールぶって仕草もほぼせずに立ちポーズで写真を撮ってみました!

20190516-2111_481616835

20190516-2114_481617311

メインカラーはブラックxオニキスでポイントにナイトを使いました!
髪型や目の色も今回はこのドレア用に変えてみました♪

20190516-2108_481616379

20190516-2108_481616405

全身真っ黒だけどももだけ見えててちょっとセクシーになったかも♡
ホワイトの可愛いを目指したコーデ作ってた反動かな(〃艸〃)

20190516-2112_481617113

20190516-2114_481617230

立ちポーズだけでもバリエーションがかなりあるので色々撮れますね♪
このまま表情だけ簡単に変えれるとすごくいいんだけどなぁ。
今回はツンツンしたかったので表情なしでしたw

20190516-2115_481617549

20190516-2115_481617563

たまにはガラッと違うドレアもいいですね!
髪型が落ち着くまでしばらくかかりそうですがΣ(・ω・;ll)
気に入るカラーが見つかるといいなぁ♪