パールウィングゲットしました~!
2種類目です(*ฅ́˘ฅ̀*)
合わせてドレアもしてみました♪

20190519-0136_481907696

20190519-0138_481907794

お魚さん気分を味わえちゃうウィングですね(〃艸〃)
貝殻みたいな感じもするし思ってたよりキレイだなぁ♡

20190519-0137_481907755

20190519-0147_481909116

私にしては珍しくカラフルドレアです♡
サンセットxアクアマリンxゴールドなど使いました!
そして裸足(〃艸〃)

20190519-0159_481910058

20190519-0159_481910250

いつもとは違う感じがすごく自分でも不思議ですがw
気に入ってます♪

20190519-0152_481909548

20190519-0152_481909711

踊りながら撮るのって難しい~( ›ω‹ )
でもなんか楽しくていっぱい踊ってみましたww

20190519-0153_481909756

20190519-0154_481909802

裸足だとなんで水には入りたいって連想するのかわかりませんがw
出かけて撮ってきました♪

20190519-0203_481910614

20190519-0205_481910724

偽のアラハギーロです~♪
ちょうど着いた時は夕方ぐらいでした!
良い時間帯だ~(*ฅ́˘ฅ̀*)

20190519-0210_481911274

20190519-0212_481911534

空や水面の色の移り変わりがすごくキレイですね~♪
いつ来ても安らぐ~♡

20190519-0213_481911584

20190519-0213_481911458

周りは岩山や枯れ木などでちょっともの悲しいのですがそういうところも好きなんですよねぇ♪
音楽も本当に好きです♡

20190519-0214_481911660

20190519-0221_481912398

水面のキレイさを撮影したいけどなかなか難しい( ›ω‹ )
撮る角度で見え方が変わっちゃうから思うように撮れなかったです(´・ω・`)

20190519-0219_481912125

20190519-0222_481912496

でも一人で撮影めちゃ楽しんできました(〃艸〃)
今日はまたジェルさん3の日だぁ!
次のウィングも目指さなきゃ♪
そして頑張って倒したいです~(。ゝェ・b)b