※撮影場所がver.4で追加された場所なので、ストーリーがまだの方は閲覧注意です!




















またブラックドレアがしたくて!
気づいたら中二病発動してました( *´艸`)

20190702-2354_487361410

20190702-2355_487361522

いつもは撮影の設定をインスタにしていますがあえてオリジナルのちょっと暗めにしてみましたw
これだと白背景というかグレーっぽいw
でもなんとなくこれが今回は気に入ってます♪

20190702-2356_487361931

20190702-2357_487362263

最近ずっとドラクエでは楽しく過ごしてたので病んでるとかはないですっ!
リアルで引っ越し忙しかったりちょっとした悩みがあったりはするけど、遊んでたらぱーっときえていきます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
いつもありがとうです~♡
中二病ドレアが好きなだけです(〃艸〃)

20190703-0001_487363174

20190703-0004_487363975

あまりポーズとかなくツンツンで撮影(๑>ᴗ<๑)
アプデ後のクエストで行ってみてキレイだったので撮りに行っちゃった♡

20190703-0007_487364553

20190703-0008_487364896

最近外で撮影していなかったのでまた素敵な場所探しでもしてみようかなぁ?
今まで撮った場所の写真とかまとめて自分用に記録していくのもいいかも♪
ドレア作ったあとどこ行くか迷うのでw
ちょっとやってみよう~!

20190703-0114_487376364

20190703-0115_487376488

しばらくはブラックドレア続きそうかも?(つ∀`*)アハッ
いつもはまると連続しちゃうのでw
楽しむぞ~(。ゝェ・b)b