※今日の日記にはクリスマスイベントのネタバレ写真が含まれています!
 閲覧の際はご注意下さい!
















昨日はインしてフレさんとゼルメアへ♪

20191213-2305_508200719

 20191213-2309_508201527

20191213-2317_508203942

20191213-2318_508204334

20191213-2318_508204363

フレさんがいっぱいになってるからと2回連れていってもらったのだけど、2回とも14階まで行けちゃった~!
すごい~(*ฅ́˘ฅ̀*)
はざまもあったりして久々にどれもらうか悩むぐらいたくさん装備もゲット出来ました♪
どうもありがとうです~♡

この後はサブに変わって天獄&邪神とクリスマスイベやってきました~♪

20191214-0020_508220494

20191214-0022_508221062

20191214-0032_508223075

20191214-0032_508223113

イベ自体は短くてさくっと終わるのになんとなくおつかいもあるし面倒くさいなぁってw
やるのためらってたんですけど一緒にやってもらえて出来ました♪
メイン終わるとどうしても後回しに考えちゃってダメですね( ›ω‹ )
ありがとうです~♡
またよろしくお願いします~!
他の子も頑張ってやるぞおお~(。ゝェ・b)b