昨日はルムメンさんとフレさんで防衛軍やってきました~!
造魔の討伐とゾンビの無傷防衛です♪

20200224-2236_517259915

いざー!

ERmlJa8UYAA1_3p

フレさんのお名前を隠す編集中にエル男さんのおびえ顔のアイコンが可愛すぎて驚愕しました!w
造魔はルムでやるのは2回目でしたが今回も上手くいかなかったぁ(´・ω・`)
本当にもうちょっとなんだろうけどw
討伐出来るまではやる職を固定したり事前によく話し合いして1時間きっちりやってみるとよさそうです!
機会があればまた頑張りたいと思います!

続いてはゾンビの無傷防衛でしたが、こちらは僧侶2人がおとりになって戦う作戦でしたが慣れてる方が多くてばっちり防衛できました~!

ERmlJulVUAEr8yZ

ゾンビの無傷門だけまだだったので報酬ももらえました~♪
やった~(*ฅ́˘ฅ̀*)

20200225-0000_517280221

みんなで記念撮影~!
ありがとうございました~♡

防衛が終わってフレさんとまったりお話していたら日付が変わっていて25日でした。
私事ですが誕生日ですw
フレさんがお祝いと写真を撮ろうって言ってくれました!
それでフレさんの住宅へ飛んでみたらルムメンさんがお祝いしてくれました~♪
一緒にいたフレさんも来てくれたみたいです~!
やった~(*ฅ́˘ฅ̀*)

20200225-0020_517284102

自らケーキになってお祝い(〃艸〃)
ありがとうございます~♡
めちゃ嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)

20200225-0022_517284544

20200225-0023_517284708

20200225-0025_517284993

20200225-0028_517285536

いつものルムメンさんとだと安心していられますw
本当に優しいルームです♡
とっても素敵な思い出になりました~(*ฅ́˘ฅ̀*)
いつもありがとうございます!

たくさんお花をいただいたり、素敵なドレアのレシピも考えてもらっちゃったので作ってみたいです♪
本当にありがとうございました~♡
やるぞお~ヾ(*・ω・*)o