25日はバタバタとしておりまして更新なしでしたΣ(・ω・;ll)
ドラクエでも特に何かして遊んでませんでしたw

昨日はインしてフレさんとドラゴンに行きました~!

20200226-2305_517493426

20200226-2314_517495293

最近復帰したフレさんたち♪
そんなに長い間休んでいたわけじゃないけどどっても久々に遊べた気がします!
復帰してくれるのはとっても嬉しいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
現物もでました~!
やったねぇ♪
でも合成でHPが付きません(´・ω・`)
また頑張ります!

他には邪神も全部行ったんだけど写真なしでしたw
あとフレさんが考えてくれたドレアも完成したんです♪
一緒に撮影会するのがとっても楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)
そういうの久々かも♡
スタジオ探さないとだ~!

皆様ありがとうございました~♡
またよろしくお願いします♪