すっごく久々にドレアしました~!
少しだけドラクエを休んでてあつ森とか他のオフゲーで遊んでましたw
名前もあつ森に合わせて変えちゃったりw
タイトルやタグは面倒なのでちーどれのままです(〃艸〃)
リフレッシュした~♡
もうすぐあるアプデが楽しみです♪
ではドレア写真をペタペタ!

EZVI_ToUcAAljgn

パッションリボンだけツヤメキ買ってキラキラにしました!
腕は以前に作ってあったのを使いまわしですw

20200531-1614_529616721

20200531-1616_529616995

20200531-1617_529617111

あじさい姫浴衣です~♪
フレさんのサブが着てて可愛かったのでまねっこ(〃艸〃)
上からインスタ・シャイン・ダークで撮りました!
うなじが見えてセクシーかなって写真撮ったけどよくわからない写真になりました…w

20200531-1618_529617308

20200531-1618_529617220

最初はカミハに行って桜の中で撮ろうと思ったんだけどあいにく雨でした(´;ω;`)ウゥゥ
なのでバルディスタでw
ここは魔界でも鮮やかな木があってたまに来ていたと思います!
2枚ともシャインです♪
シャインが気に入ったかも♡

20200531-1620_529617541

20200531-1620_529617596

20200531-1621_529617616

最後はウィンクをソフト・ダーク・ヴィンテージで♪
同じ構図の写真でもそれぞれ雰囲気が違って印象が変わるな~!
面白いw
でもドレア撮影とか久々すぎて靴写ってる写真が1枚もありませんでした(;´・ω・)
今度また撮影したいです♡