以前からドレア撮影のための素敵な場所を自分用にまとめたいなと思ってたのですがw
なかなか出来てなくて…(´・ω・`)
今度から自分のドレアを撮影したりフレさんとお散歩行って撮影したりしたら、場所をサブカテゴリーとして付けていこうと思います♪
これで少しずつまとまっていくかも(〃艸〃)


※注意※

5.2のストーリーに関係する写真がありますので、ストーリーがまだの方は閲覧注意です!











今回はフレさんとアヴィーロ遺跡に行ってきました~!
まずは風景写真から~♪

20200606-1519_530438297

20200606-1519_530438453

20200606-1520_530438521

20200606-1520_530438564

20200606-1521_530438736

20200606-1521_530438784

20200606-1522_530438817

20200606-1522_530438855

とてもきれい~♪
可愛いとかっこいいどちらでも撮影に向いている感じです!
下のほうにはめいふのばんにんがいて当たると逃げられませんw
魅了があるので撮影の際は気をつけて下さい!
上から道のギリギリで撮影するとピンク色の可愛い背景で撮影できます♪
背景だけでいいなら氷の領界の入り口付近でも!


お気に入りの王者の仕草で撮影してきました(〃艸〃)

20200606-0027_530355462

20200606-0028_530355573

20200606-0026_530355142

20200606-0026_530355172

20200606-0026_530355100

20200606-0031_530356248

20200606-0018_530353722

20200606-0019_530353878

座ってお話しながら色々なフィルターで撮影してみましたが楽しすぎる(〃艸〃)
全然違う印象の写真になるなぁ!
ストーリーでリンベリィちゃんのお部屋にアスバルの写真がいっぱい貼ってありましたがw
私も部屋に写真貼りたいってすごい思いますwwww
やめてって言われたけど(〃艸〃)
ドラキーの写真たてはあるけど直接写真を絵にして貼れるようにはならないのかなぁ~?

あと自分で自分の撮影してると角度や距離など上手く合わせられないことがありますが、フレさんを被写体にさせてもらって撮影するとすごく撮りやすい!
こういう第三者目線で撮影出来るようになるといいのになぁ~。
もっと練習してみますw
楽しかった~(*´▽`*)