久々にドレアしました~♪
前回ドレアした時に多くツヤめきペイントを買ってしまっていてw
期限が迫っていました~w
なんで期限ついてるんだろう…(´・ω・`)
プレゼントで配布されたものならともかく、課金で買ったものが時間で消えるのはきついなぁ。
経験値が増えるアイテムの時間とかは必要ですけどね。
買わせるための作戦なのかなw
商売ですからねw
ではドレア写真ペタペタしていきます~♡








今回はカンフードレス上を使ってみました♪

Eb43wCnUwAA0iIX

最初はパールxオーロラかふじいろとかで考えてたんだけど濃い目も可愛いかなって思って♡
蓮華の鈴飾りも初めて使ってみました♪
撮影は神獣の森へ行ってみました!

20200702-1045_534283189

20200702-1048_534283380

20200702-1050_534283448

20200702-1052_534283595

カンフーってことで中華っぽいところやそれに近い和風なところを探そうかなって思ったんだけど、自然の緑の中がいいかもってふっと思ってここに来ました♪
なんとなくドルボも使ってみようかなってw
色々なタイプのドルボで撮影(*´▽`*)

20200702-1054_534283717

20200702-1058_534283962

20200702-1059_534284026

20200702-1100_534284104

20200702-1101_534284160

同じ場所でもフィルターとフレームで雰囲気がすごい変わりますね♪
色々試したくなってすごい撮影してしまった(〃艸〃)
差し込む光やフィルターの効果で羽が光るのがキレイ~☆

20200702-1103_534284223

20200702-1103_534284238

20200702-1104_534284287

20200702-1105_534284370

めっちゃアップ撮れた(〃艸〃)
綿毛ドルボとか久々に乗ったけど可愛い♡
たまには色々使ってみないとだなぁw

20200702-1108_534284473

20200702-1108_534284490

20200702-1111_534284636

20200702-1111_534284653

ガーベラドルボはよく乗るけどほんと可愛い♡
ガーベラとかマーガレットとか大好きなのでお気に入りです~(*´▽`*)
最後はドルボを降りてちょっと撮影しましたw

20200702-1116_534284855

20200702-1117_534284913

20200702-1122_534285214

20200702-1125_534285395

久々の撮影はやっぱり楽しい♪
ツヤめきが無駄にならなくてよかったw
これからは買う時に気を付けなくては(;´・ω・)