お久しぶりです~!
久々にドレアしました♪
最近のこと書いてなかったので他の記録と一緒に書いちゃいますw







もう1ヵ月以上前のことになりますが、福引とかも半分ぐらいは引いてw
レオパルドも倒してます!

20200717-0013_536473272

フレさんとサポと行ったんだけど練習札ではめちゃ危なげなく倒せたのに本番でバタバタなるっていうww
これはいけるって思うと危ないのかも(´・ω・`)
まだ1回しか行ってないからまた行かねば!

イベント系もちょこちょこやってます!
おきがえりぽちゃんや海開きも行って水着もらったり、8周年のお祝いもしました♪

20200722-2348_537290511

20200723-0017_537301537

20200723-0034_537307043

20200802-0000_538881241

20200802-0000_538877898

花火写真下手だぁ(;´・ω・)

20200801-2323_538840592

20200801-2324_538840887

プレゼントの呪文でもらった仕草のヨーヨーはなんだか勢いがやや少ないかなってw
早い時ぐらいのが好きです(〃艸〃)
でも8年もいちおう続けてるのが自分でもびっくりです!
これまで費やしてきた時間の大切な思い出があるし、すべてを手放せる気がしないw
惰性や飽きがあるのは否めませんがアプデ前はやっぱりわくわくするし楽しみです♪

でもインはまだ不定期になりそうです。
実は子犬を飼って忙しかったのもありますが、少し前に母が病気になりました。
病名だけ聞くととても怖かったです。
幸い本人が不安がらずしっかりしていて今現在は普通に暮らせている事と、検査の結果手術をすれば治る見込みが高かったので私も安心してきました。
今週末は実家に帰って母の入院に付き添ってくる予定です。
術後はコロナの影響もあり面会などは出来ないそうです(;´・ω・)
そんな心配もありオンラインでの活動はあまりできなそうですが、ゆっくり自分の出来る時にこれからも遊んでいこうと思います!

長くなりましたがw
今日したドレア写真を貼っていきます~♪

Eg-FyN8UMAEO7JY

20200903-1506_543230716

20200903-1506_543230731

レイントップスを使ってみました♡
とてもかわいいですね(*´ω`*)
でもメインの色が結構独特でw
薄めの色だと発色が違う様な感じでした。
明るめにしたい時はツヤめきとかを使うといいのかな?

20200903-1507_543230779

20200903-1508_543230860

レイン装備のおきがえりぽちゃんは行けなかったのですが、男性キャラもこれを着たのかなぁ?w
なんか考えてたら気になりました(〃艸〃)
久々のドレア撮影にバタバタしてしまったw
こんな操作難しかったっけ(;´・ω・)

20200903-1512_543231078

20200903-1514_543231172

でもドレアはやっぱり楽しいですね(*´▽`*)
アプデで新防具ゲット出来たらまたドレアしてみたいです♪
楽しかった~♡